※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタななな
住まい

出産準備と押入れ収納についてアドバイスをお願いします。赤ちゃん用品や便利な収納グッズについて教えてください。

出産への準備、収納についてです。
ストック系を置けるようにするため押入れを整理します。そのタイミングで赤ちゃんを迎える準備も並行しようと思ってます。
収納系でこれ買って正解だった!とか、これはいらないよ、など何かアドバイスをいただけると嬉しいです。
赤ちゃん用じゃなくても押入れ収納でこれ便利とかも並行して教えていただけるともっと助かります🙇

コメント

ままリん

初めはオムツストッカーで、オムツとガーゼ、爪切りとかすぐ使うものだけ入れてましたが、スタイとかおもちゃとか増えて入りきらなくなったのでワゴン買って全て入れてます☺️
よく肌着とかもワゴンに入れてる方いますが、服系は娘用のボックスに入れてるので身の回りのお世話道具だけ入れてます✨