※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

相手は美味しい天ぷら屋さんを探したいと言っているだけか、一緒に行きたいとも考えているか悩んでいます。どう返せばいいでしょうか?

気になってる方に、
「いきなりなんやけど、◯◯ちゃんって天ぷら好き?」とラインが来ました。
「好きだよ!!家でもよく作るし✨」
と返したら
「天ぷらめちゃ好きやから、美味しい天ぷら屋さん見つけて行きたいなって!笑」
と言われました。これはわたしと一緒に行きたいという解釈でいーですか?😭
それとも美味しいお店を聞いてきた感じなだけ?
皆さんならなんで返しますか??😭
勘違いなラインしたら恥ずかしいので😭

コメント

初めてのママリ🔰

言われてみれば どちらとも
取れますね🤔🤔

美味しいお店知ってるなら
○○美味しいよ~!一緒行く~?で
いいと思います☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    誘いかな?って期待してましたが🥺笑
    ストレートに伝えるのもいいですね😊

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

遠回しに一緒に行きたいのかなと思いました😳!

いいね☺️私も美味しい天ぷら食べたーい!って送ります✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に行きたい感じならめちゃくちゃ嬉しいけど、勘違いなら恥ずかしいなって🥺
    シンプルにそんな感じがいいですね🥺
    伝えるのドキドキします笑

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いきなりその話題振るってことはそうなのかなってちょっと期待しちゃいますね🤭💗
    うまくいきますよーに🥺

    • 5月21日
K.mama𓇼𓆉

微妙なとこですね😂
一緒に行きたくて誘ってきてるなら美味しいとこあるから一緒に行こやら天ぷら探しの旅一緒に行こと言ってきてもいいかなとも思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😭
    勘違いのラインしたら恥ずかしいので、なんて返事しようか迷ってて( ; ; )

    • 5月21日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    私ならですが一旦引いてここ美味しいからオススメ!と送ってみますかね🤔

    • 5月21日
ママリ

私ならとりあえず
『私も美味しいお店行ってみたいからもしいいところ見つけたら教えてほしい!私も見つけたら送るね!』と送ってみるかなぁと思いました😂

サト

私の感覚だとはじめてのママリさんと行く気ないなら
わざわざ天ぷら好きか聞いてこないと思うんですけどね〜
私の考え方が単純すぎるんでしょうかね😅
別に他の人と行きたいなら
天ぷら美味しいお店知ってる?って聞いてくると思うので私だったら自分と一緒に行きたいんだろうなー!って解釈します完全に✌️笑
ママリさんがその人のこといいなって思っているなら
美味しいお店探して行こうよー!って言っちゃいます。
でもなんかその遠回しな言い方をするお相手の性格は私は好きじゃないですね、まどろっこしい。
はっきり誘えよって思っちゃいました🤣