※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2歳の娘が騒ぐので、1階に引っ越すべきか悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

現在アパートの2階に住んでいます!
2歳の娘が家で走り回ったり、ジャンプしたり叫んだり、幸いまだ苦情来た事ありませんが、下の階の人に申し訳なくて😭😭

引越しを考えているのですが、やっぱり1階にした方がいいですよね😂?

みなさんのご意見聞かせてください!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

社宅ですが‥3階から1階に引っ越しました。理由は転勤なので苦情ではないですが…
やっぱり猛烈にジャンプしますし、叫ぶし…最近は下の9ヶ月の子も叫び始めて壁やら襖をバンバン…
上にも響いてはいるとは思いますが、やはり3階の頃よりは気楽です😆わたしの怒る声や牛乳を溢されたり納豆を服につけられた時の悲鳴もあるので会ったら毎回念のため謝ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね😭
    今は何回も注意するのがストレスになってて、1階にしたらきっと気が楽になるだろうなと😢

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

同じ状況でした💦
毎日申し訳なくて胃が痛かったです😢
私なら子どもが小さいうちは1階にします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね🥲🥲
    1階で家探すことにします!ありがとうございます😭

• 5月21日