※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お仕事

51歳無職男性のパート応募者が、メールでの面接日程のやり取り中に「ズラタンイブラヒモビッチ」という件名の返信があり、それが気になっている。明日の面接が楽しみで、どんな人なのか気になる。

パートに応募してきた51歳無職の男性と上司がメールで面接日程のやり取り中、急に向こうからの返事の件名が「ズラタンイブラヒモビッチ」で返ってきたって聞いてずっとツボってる。
明日面接、来社が待ち遠しい…どんなおっさんなんや…

コメント

3児ママ

思わず検索してしまいました🤣🤣フットボール選手なんですね!笑笑

• あーちゃん

あーちゃん

まじで意味分からんですよ😇😇笑
    私もいや誰やねん!と思い検索してしまいました🫣

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

私も検索してしまいました🤣イケメンでした…😍
応募してきた人は日本人ですよね?おっさんですしズラと言うぐらいなので髪の毛が気になりますね🤔かぶってるのか、パウダータイプか植えてるか…業務によっては気を遣いますからね🙄

• あーちゃん

あーちゃん

やたらイケメン出てきましたよね。笑
    日本人、無職、51歳男性でした…
    病院を周る営業?作業員なので多少気を遣った方がいいと思います🤠
    まじで人が居なくて誰でも即採用の現状なので多分数日後仕事仲間になります🤣👍笑

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の職場で学校を周る担当の方が完全にかぶってて…絶対子どもに笑われてるだろうなとか、「のせる、かぶる、ずれる」などのワードを言わないように無駄に気使ってました🙄その51歳の方がズラとは限らないので全然いいんですけど、癖はありそうだなと思ってしまいました😅

• 5月21日