※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目欲しいけど、赤ちゃんが欲しい!娘が愛おしくて毎日悶絶。子供って愛おしい存在。

2人目欲しいなぁーとは思うけど
旦那と4歳差くらいにしよかあなんて話してるけど
もう今にでも赤ちゃん抱きたい🤣
娘が愛おしすぎてこれ2倍ってヤバくない!?って毎日悶絶
ほんとに子供って愛おしいなぁなんなんだろこの愛おしさ
こんなに愛おしい生き物いる?ってくらい。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳頃〜2歳頃ってほんと可愛い時期ですよね😍フォルムから仕草まで愛らしい💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとに可愛いですよね〜😭
    なんなの子のフォルム!!何!?歩く天使!?なんなん、??って毎日悶絶です🤣
    ほんとは3歳差だったら赤ちゃん終わってすぐ赤ちゃんなので理想なんですが3歳差の怖いとこって入学卒業丸かぶりなとこなんですよね……🥲

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはまだ歩かないんですが、よちよち歩きも悶絶する可愛さですよね😍
    ただのバンザイも短いおててを挙げててたまらんです💓
    うちは2学年差希望だったんですけど、2人目不妊で3学年差になっちゃいました😅

• 5月21日
ママリ

1~3歳ってなんでこんなに可愛いの〜♥️ってくらい可愛いですよね❤︎
もちろん歩かない赤ちゃん時期も可愛いですが😊

1人目の時も可愛すぎたんですが2人目はもうすんごい可愛いですよ♥️
下の子もう5歳すぎたのですがずーっと赤ちゃんみたいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり2人目は余裕も出てくるのでもうたまんないですよね😭
    1人目でこんな悶絶してるんだから2人目なんてもう毎日悶絶どころの騒ぎじゃないんじゃないかと🤣

• 5月21日
こむぎ

三姉妹ですがお姉ちゃんが妹のことなでなでしたりチューしたりしてます😘
可愛いと可愛いでめちゃくちゃ癒されます🥹