※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子は初めて外歩きで泣いて、ほぼ歩かず。上の子は公園で動きたそうにしてたが、お子さんはどうでしたか?怖がってましたか?

お子さんの初の外歩きはどんな感じでしたか?✨
うちの下の子は今日初めて靴履いて外出たんですが、数歩歩いて泣いちゃってそこからほぼ歩かずでした😂
今まで上の子の公園着いて行ったらめちゃ動きたそうにしてたのに😁笑

みなさんのお子さんはどうでした?
駆け回ってましたか?それとも怖がってましたか〜?😊✨

コメント

もも太郎

上の子は座りこんで、不安な顔して立つことすら拒否でした😄
でもシャボン玉してあげたら、追いかけて歩くようになりました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    想像すると可愛いです🤭
    私も今度はシャボン玉してみようかな?☺️✨
    回答ありがとうございました❤️

    • 5月22日
ママリ

上の子はアスファルトの上は嫌がったので芝生の上を歩かせたらノリノリで歩いていました☺️✨

  • ママリ

    ママリ

    下の子は気にせず歩いてました😅

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は芝生からスタートして怖がったので逆にアスファルトにも挑戦してみようと思います❤️
    うちは上の子もすごく恐る恐るでした😂
    回答ありがとうございました😊✨

    • 5月22日