※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の病院と幼稚園の生活に疲れているママさんがいます。病院通いが大変で、強くなりたいと悩んでいます。

呟きです💭
不快に感じる方はスルーして下さい。

子供の病院と幼稚園の洗礼について…

生まれてからずっと耳にはしていましたが、実際にプレスクール始まって、鼻水出ること増えたな。
まだ数回しか通ってないのにな。

ここ1〜2ヶ月で病院何回行ったかな…

小児科も耳鼻科も予約できても毎回混んでるし、連れて行くのも待つのも診察もぜーーーーんぶ大変🫠
いつか慣れるのだろうか。いつか通う回数減るのだろうか。

うちの子なんて持病もなく、まだ元気な方で、一人っ子だからもっと大変なママさん山程いるだろうに…幼稚園か病院かの生活にグッタリ💧

弱々しすぎる母ちゃん。
タフになりたい〜強くなりたい〜😭

コメント

みみかりつきママ

分かりますよ〜💦洗礼とゆーかなんか元気だと思ってたら突然熱🤒出したり急にゲー🤮してり

下の子がそうなんでお気持ちわかります

一人っ子だからとか関係ないですよ
小さい子が体調崩すと心配とまたぁ⁉️って気持ちと睡眠不足と色々でパンクしますよね

保育園幼稚園のうちはありとあらゆる洗礼はうけるし取り入れなくていい流行りの病気は基本取り入れてくるし🤣

耳鼻科って本当なんで毎日激混みなんですかね

昨日行ったばかりだったのでコメントに共感しまくりでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえる人がいる喜び〜😭

娘も幼稚園も私も誰も悪くないんですけどね🥹
    治ったばかりじゃん‼️って叫びたくもなっちゃいますよね😭

頭では、こうやって免疫つけていってるんだ。まだ幼いから身体も未熟なんだ、仕方ない!!ってわかっているのに…心が体がついていかない🫠

耳鼻科の混み具合本当意味不明です😅歯医者と皮膚科も。
    いい耳鼻科増やしてくれ〜って行くたび思います💦
    耳掃除だけなら先譲って下さい😭なんて性格悪くなります笑

• 5月21日
  • みみかりつきママ

みみかりつきママ

寝不足が続くと本当に体調悪くて夜に起こされるのですらイライラ😖しちゃってる自己嫌悪だし

耳鼻科って予約スタートすぐにネット予約してもすでにかなり待ちがあったり💦

また梅雨☂️が始まると気温の変化で体調崩したやすいのでお子さんもママリさんも体調崩しませんよーに✨✨

• 5月21日