※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

いいねでお願いします!里帰りしなかった方で、旦那さんが料理が苦手という方、産後のごはんはどうされてましたか?🥺

いいねでお願いします!里帰りしなかった方で、旦那さんが料理が苦手という方、産後のごはんはどうされてましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的に自分で作っていた!

はじめてのママリ🔰

旦那にひとつひとつ指示を出して作れそうなものを作ってもらった!

はじめてのママリ🔰

惣菜やテイクアウトを多用した!

はじめてのママリ🔰

実母や義母に手伝いに来てもらった!

はじめてのママリ🔰

その他!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

エンゼルサポートというサービスを産後四ヶ月まで利用しました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのようなサービスがあるのですね!ありがとうございます😊

• 5月21日
ママ

出産前に、冷凍のお弁当を注文しておき、冷凍庫パンパンに入れておきました😊
子供を抱っこしたり、普通に体力つかわなくちゃいけないのに、水回りとかあまりしてはいけない理由が2人目からわからなくなり、退院1週間目から普通に歌いながら家事普通にしていました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍のお弁当いいですね✨うちも色々ストックしておこうと思います💦確かに上の子の抱っことかせざるを得ないし、それに比べたら料理の方がむしろ楽?とか思ったりします🥺💦

• 5月21日