※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
住まい

これにWiFiを取り込みたい場合はNTTの光回線しか不可能なんでしょうか?

これにWiFiを取り込みたい場合は
NTTの光回線しか不可能なんでしょうか?

コメント

*Seira*

画像の物はNTT回線のみですが、auひかりとJcom以外は対応してることになります🙆‍♀️
○○光と言ったコラボ光系は、プロバイダとのセットになってるもので、基本的にはNTT回線の光になります!それでしたら、提供可能で対応している通信会社には申し込んで開通出来ます😊

それ以外のauひかりやJcomを引きたい場合は、対応してるか調べてもらい、もしそれらを使いたい場合は新規工事が必要な場合もあるかと思います。
いずれにせよ、まずは契約したい通信会社に問い合わせて、今お住いの所が対応しているかの確認が必要です🙆‍♀️

まる

ドコモ光とか、ソフトバンク光、NURO光とか…どこでも良いですよ。

集合住宅ですかね?
その場合、契約できる光回線業者が限られてると思うので管理会社に聞いてみてください😌

K

2人ともありがとうございます🥺🙏
助かりました!