※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
ファッション・コスメ

ヘアアイロンを誕生日に買ってもらうのですが、アドストとラディアントどちらがオススメですか?アドストは美容院で使っていて気になっていますが、種類が多くてどれがいいか迷っています。他にも真っ直ぐになるアイロンがあれば教えてください。髪の毛はロングで部分的にうねりや痛みがあります。

ヘアアイロンを誕生日に買ってもらうのですが
アドストとラディアントどっちがオススメ
ですか?
アドストは行きつけの美容院で使ってて
前から気になってましたが種類があるので
どれがいいか迷ってて😭
他にも真っ直ぐになるアイロンいいのがあれば
教えてください!
ちなみに髪の毛はロングで部分的に
うねり、痛みありです‪( ;ᯅ; )‬

コメント

はじめてのママリ🔰

アドストしか持ってませんが、私もうねり傷みありです🥺
やっぱり縮毛矯正で使われているアイロンだけに、ストレートの力は凄いです。自動で温度が下がる機能もあるので、まだ傷みにくいんだろうな〜と思ってます。
ただ、パサつくなって印象は受けました。
根元の毛も挟みやすいので、ストレートにしたい方には向いてそうです🥹

  • 🐱

    🐱

    ありがとうございます!
    今安いの使ってて180度でしても
    うねりが治らないので美容院でも使ってる
    アドストも気になるけど、
    調べて行くうちにヘアビューロンも
    気になってきてて💦
    ストレートにはしたいけどパサつきは
    嫌だしって一生迷ってます😅(笑)

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヘアビューロン4dですが、そちらも持ってます!細かい生え際とかは、アイロンかけにくいですが1番髪の毛がしっとりして良かったですよ🥺♡私はかなりのくせ毛で縮毛しないとだめなんですが、癖が普通とかなら全然ヘアビューロンで満足できるかと☺️悩みますよね🤣

    • 5月21日
  • 🐱

    🐱

    ちょうど4d欲しいと思ってました!!
    サラサラツヤツヤに引かれて🥺✨
    壊れやすいと聞くんですがどんな感じですか??
    あと2つ使って、トータルでどっちが
    良かったでしょうか?🫥
    質問ばかりですみません💦

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3年ぐらい使ってますが壊れるとかは今のところないですね🤔

    私はどっちもどっちですかね…🥲私根元の毛のうねりが酷いので、ヘアビューロンはアイロンが太めなので顔周りの毛は挟みにくく(特に前髪)、アドストだとヘアビューロンみたいにしっとり感は感じないし…結局は自分がどっちを取るかかな?って思います🥺
    ただ、ヘアビューロンは閉じるとプレートに隙間が開いてます🥲

    でも🐱さんの癖がマシなら、ヘアビューロンがおすすめだと思います☺️

    • 5月21日
  • 🐱

    🐱

    1個の頭で用途別で何個もアイロン
    欲しいですよね、、(笑)
    前髪用とうねり用とツヤで🤣🤣
    5万はお高めなので旦那の
    許可下りたら本命のヘアビューロンで
    ダメならもう1つの候補に
    します!!
    長々と相談と質問聞いていただき
    ほんとにありがとうございます🥺🤍

    • 5月21日