※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
サプリ・健康

右脚の痛みがふくらはぎにあり、じわじわ続くことがあります。歩けないほどではないが不快です。同じ経験の方いますか?

子供の頃から成長痛で脚が痛くなることがよくあったのですが、大人になってからもたまにありました。ここ数日似たような痛みが右脚にあります💦なにかに集中していれば忘れられるくらいの感じなのですが、じっとしているとじわじわ痛みます😭歩けないような痛みとかではないです。なんなんでしょうか?足首?ふくらはぎ?から足の付け根くらいまでです。今1番傷んでいるのはふくらはぎです。まったく痛まないときもあればじわじわ続いてる時もあり不快です💦同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ

同じです!!私も子供の頃から成長痛が酷く両親に足を摩ってもらいながら寝る事は多々ありました🥲そして大人になった今もあります(;;)私も何が原因なのか分からず、じっとしていると痛みがますのでマッサージ機を足にあてたりしてます!

• Riri♡

Riri♡

コメントありがとうございます✨
    分かってくださる方いらっしゃって嬉しいです😭😭じっとしているの痛みが増しますよね😰これなんなんでしょうね?😭仕事が座り仕事なので座ってじっとしていると、じわじわ痛くて💦動いたりお風呂に入ったりすると痛まないんですよね🥲

• 5月21日