※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳の男の子と1歳の男の子を連れて遊びに行くなら、アンパンマンミュージアム、ユニバ、レゴランド大阪のどれがいいと思いますか?上の子は93cmで、どの施設にも好きなものがある。行けるのが6月で、雨の可能性もある。アンパンマンミュージアムは2歳の誕生日に行ったことがあり、今なら喜ぶだろう。ユニバは早いかな?恐竜やサメ、おさるのジョージが好きなので悩んでいます。皆さんの意見を教えてください。

3歳0ヶ月の男の子と11ヶ月の男の子を連れて遊びに行くならどれがいいと思いますか??

●アンパンマンミュージアム(神戸)
●ユニバ
●レゴランド大阪

ちなみに上の子の身長は93cmで、どの施設にも上の子が好きなものは入ってます🌟
行けるのが6月なので、雨の可能性もあるのは承知してます🥲

上の子が好きなものを基準に考えてて、アンパンマンミュージアムは2歳の誕生日で福岡の方に行った事があるのですが、正直その時よりも今の方が喜びそうだなーと思ったり、、ユニバはまだ早いかな?と思ったのですが、大好きな恐竜や(乗れないのは分かってます🥲)サメやおさるのジョージもあったりで喜びそうだなーと思ったり、でもレゴも好きなのでいいかなと思ったりで悩んでいます🥲

よければみなさんの意見を教えて下さい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニバは11ヶ月の子はほぼ何も乗れないし、人も多い上、並ぶ時もベビーカー無理なので、屋外だし下の子もママもしんどいと思います💦

レゴランドは大阪のですよね?室内だし小さい子も遊べるようになっているので、2人とも楽しめそうだと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに両方4歳になる子を連れて行った事がありますが、レゴランドは並ばないし、1人で勝手にレゴで遊んでるし、親としては楽です😂
    レゴ好きなら絶対良いと思います💓

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね💦
    ユニバは2人とももう少し大きくなってからの方が楽しめそうですね😣

    レゴランド大阪のです!
    遊園地みたいな感じではなくて、室内でレゴをして遊ぶって感じなんですか??👀❣️

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムが無難かなと思いました!
至るところにお姉さんがいるので助けてもらえますし🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにお姉さんたくさんいました🌟
    アンパンマンミュージアムが一番平和に終われそうですよね😂❣️

    • 5月21日
さおり

ユニバ以外ですね!
アンパンマンミュージアムは1歳〜有料だし、うちも下の子11ヶ月で駆け込みで行きました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっか!下の子の料金の事考えてなかった!笑
    アンパンマンミュージアムだと2人で楽しめそうですよね☺️

    • 5月21日
ママりん

ユニバはキツイと思います💦
私だったらLEGO行きます!
アンパンマンもなかなか混んでるので😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりユニバは2人がもう少し大きくなってからの方がよさそうですね💦
    確かに前にアンパンマンミュージアム行った時、すごい人でした😱
    LEGO検討してみます🥰

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

3歳の時神戸のアンパンマンミュージアム行ったらものすごく喜んでたのでアンパンマンミュージアムにします😊
6ヶ月だった下の子もSLマン乗って楽しんでました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり3歳だとまだまだアンパンマンで喜びますよね🥰
    下の子も楽しめそうなので、アンパンマンミュージアム検討してみます!!

    • 5月21日