※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ
お出かけ

鬼滅の刃の乗り物はディズニーのジェットコースターに比べてどの程度の落下感覚があるでしょうか?特に落下が苦手な方の意見を知りたいです。ハリーポッターアトラクションについても同様に落下感覚があるか知りたいです。

USJについて教えてください!

鬼滅の刃の乗り物はディズニーだとどの程度のジェットコースター具合でしょうか?

ジェットコースターの落下の感覚がとにかく大嫌いです。
ディズニーの乗り物はだいたい乗ったことがあるのですが…

タワーオブテラ…見るからに無理(乗った事ない)
センターオブ…一度乗ったが二度と乗らん
レイジング…ギリ耐えられた。回転部分は大丈夫
スプラッシュ…内部2つはギリ。最後の落下は無理
ビッグサンダー…最後の方にある落下が無理に近いギリ。外で開放的なのでまぁ耐えられた
スペースマウンテン…超加速状態での落下で無理
カリブ…余裕で平気

鬼滅の落下体感はディズニーだとどの程度ですか?
できれば、同じようにコースターの落下がすごく苦手だけど乗ったことある、という方の意見が聞きたいです!笑

ハリーポッターアンドザ~の方も落下感覚あるか知りたいです。

コメント

lion

室内で暗いところを走るのでスペースマウンテンが雰囲気的には近いです!
けど鬼滅の時はゴーグル着けるので暗いとかは感じないです。
お腹やお尻がふわっとなる浮遊感はあまり感じなかったはずですが、鬼滅をやってるコースターは席がくるくる回転するので後ろ向きに落ちたりします。
それが急でびっくりするかもってくらいですね😊
ユニバはハリドリとジュラパとダイナソー以外はディズニーと同レベルの絶叫って感じなので、ハリーポッターのも怖くはないですよ!
ただ上下に揺さぶられる場所があったり結構振り回されるイメージで酔いやすいです😂

• ミチ

ミチ

ありがとうございます!

席が回転…後ろ向きに落ちるんですか!!!無限列車なので前進するのみをイメージしてましたが想像と違いそうで不安になってきました( ̄□ ̄;)!!

ジュラパは覚悟を決めて一度だけ乗ったことがあって…ディズニー以上の落下距離で…二度と乗りません( ̄▽ ̄;)
    ハリーポッター、酔うと口コミではよく見かけるのでそれが少し不安です。ディズニーソアリンの激しい感じなのかな…

• 5月21日
  • lion

lion

鬼滅の時は回転してたかどうか定かじゃないです😂
    最初にコラボしてた時に乗ったっきりなので記憶が曖昧ですみません💦

ソアリンとはまた全然違いますね🤔
    あんなふんわり動くのじゃなくて、ぐわんぐわん上下に振られます😂

• 5月21日
  • ミチ

ミチ

そ…そんなに激しく揺さぶられるんですね。荷物預けなので動画もあまり出回ってないのであまり分からないので不安ですが、せっかくなので乗りたい気持ちもあり笑
    色々情報集めてしばらく悩んでみます( ̄▽ ̄;)

• 5月21日