※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
サプリ・健康

2キロ痩せて、絞りたい体型に変化があった。スープと炭酸水で食事を楽しんでいる。夕飯はお腹いっぱいのタイミングで作る予定。

よし!
2キロ痩せた✨
体重減らすより絞りたい方がメインだから
なかなか減らなかったけど変動きたぁ🥹

今日は、スープと炭酸水デー🫡

お腹いっぱいのタイミングで夕飯作ろう、、笑

コメント

ままり

今日はスープと炭酸水だけですか?💦
久しぶりにわりと食べたら蓄えてしまいません?

わたしは来月末までに−3㌔目指してます😥今までになくちょっと無理な制限と運動しなきゃです。

• yuki

yuki

コメントありがとうございます!

1ヶ月で−3キロは出来なくないですが、結構しっかり目にやらないとですね😫

スープと炭酸水だけですが、普段考えながらしっかりめに食べて運動しているので特に増える事はないです😄

• 5月21日
  • ままり

ままり

わたしもジムやプール通いして動いてます!!

目安としてあまり食べない日みたいな、、何日おきにスープや炭酸水の日を設けてます?

• 5月21日
  • yuki

yuki

ジムやプール素晴らしいです😍✨

私は週に1〜2日くらいが無理ない感じなのでそうしてます😄

ただ、どーしても我慢できない時ってあるのでその時は無理なくサラダチキンなど食べても良い範囲の物を少量食べたりしてます✨

• 5月21日
  • ままり

ままり

日課になりつつあります😊
    やる気で無い日もあります(笑)

週1.2ですか!✨
    あとは基礎代謝以上に食べますか??
    ここ3日間、基礎代謝以下にしていて、良くないかなーと感じつつ痩せたいなぁと。

サラダチキンいいですよね!わたしはプチトマトとかも!

• 5月21日