お出かけ お子さんが3人いて、3列シートの車に乗ってる方どのようにみんな座って… お子さんが3人いて、3列シートの車に乗ってる方どのようにみんな座ってますか? 今検討してるのが 運転席▶︎夫 助手席▶︎空席 2列目 0歳と私 3列目 4歳と2歳 です。 しかし、毎日保育園の送迎で私が運転するので3列目に2人が座ると面倒かなーとも思います。 皆さんどのようにされてますか? 最終更新:2024年5月21日 お気に入り 保育園 2歳 車 4歳 夫 0歳 はじめてのママリ🔰(2歳2ヶ月, 4歳5ヶ月, 6歳) コメント さくらもち 2列目に2番目と3番目 3列目に1番目乗せてます😊 5月21日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント