※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫は短気でタイムリーさを求めるが、家事中でも怒り、外泊を許可しない。対応が遅い私がおかしいのか相談したい。

夫についてです。

夫は短気な性格なのですが、私が家事の最中でも「足揉んで」etc言い、すぐに行かないと怒ります。

「今来てほしいから呼んでるんだけど!!なんでお前って遅いの?!子どもまでそうなるだろ!!(対応が遅い子?になるという意味)」などと言います。

私の中では、例えば皿洗いの途中なら、皿洗いが終わってからでいいんじゃないかと思いますが、旦那はタイムリーさを常に求めます。

旦那は以前に浮気をしたことがあり、それ以後は外泊を許可していません。

ただ、旦那は「(外泊禁止などを言っているよう)人のこと縛りつけといて、こっちの気持ち満たさんとかふざけんな!」と言います。

正直全て意味が分からずつらいんですが💦

とりあえず今回は、タイムリーさがない私はおかしいのか?皆さんならすぐに対応するか?お聞きしたいです💦

やばめな旦那なのは分かっております💦😭

コメント

ちなつ

こっちは家事してるのにそれわかっててなんで待てないの?犬でも待てるのにって言いたくなります…😅
旦那さんの言い分そのまま返すと子どもも空気読めず我慢もできず待てない子になるよ!ですね🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

我慢できない子、待てない子になると伝えてみましたが、何も響きませんでした😭

ため息しか出ません💦

コメント嬉しかったです!ありがとうございます!

• 5月22日
nさん

主様はおかしくないと思いますよ!
私なら対応しないですね💦
旦那様大人ですよね。
自分の機嫌は自分で取るのが大人ですよ、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も本当は対応したくありませんが、うちは多分浮気されることになると思います💦お前が原因、と言って。

「お前みたいなんが下げマンっていうんよ。外に女作られても文句言えんよ」と私に言うような人です😿

コメントくださり嬉しかったです!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月22日

いや何様だよって感じですし、勝手に怒らせておけば良いと思います🤣
なんでお前ってそんな自己中なの?子供に悪影響だろ!って言ってやりましょう😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと、その通り、自己中ですよね!!本人にはそんな意識ないです。

しんどいです😈

コメント嬉しかったです!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月22日
ママリ

そんなの、ぜっっっっっっったいに対応しないです!!!キレます

足揉んで!と命令口調で言ってくるなら後ででもしませんね
自分でストレッチでもやれよって感じです!
足揉んでほしいんだけど…とお願いするなら後でやってやらなくもないです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も反撃してみたことありますが、口で勝つのは無理な相手なので、ボロボロに言われるだけで‥😭

私も、相手が私に求めてくる内容が理解できなくて、つらいものがあります💦ほんと、自分でストレッチなり揉むなりすればいいと思います。。

コメント嬉しかったです!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月22日