※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
雑談・つぶやき

また次女発熱………😩保育園の洗礼いつ終わるの😩保育園の日は帰ってすぐお風呂にして足裏もちゃんと洗ってるのになあ😩

また次女発熱………😩
保育園の洗礼いつ終わるの😩
保育園の日は帰ってすぐお風呂にして
足裏もちゃんと洗ってるのになあ😩

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと子供の感染力って強いですよねー💦💦
うちの息子も保育園の時そうでしたー🥲

• ぴよ

ぴよ

4月から仕事復帰しましたがいまだに1週間フル出勤出来てません😩
    長女は発熱なかなかしないけどすると長いタイプで
    次女はだいたい1日で熱は終わるタイプなんですが
    解熱しても24時間は行けないので最低2日コースで🫠はあ…
    ほんと子どもの風邪なんであんなに感染力強いんでしょうね…

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

復帰してもほんと落ち着くまでちゃんと働けないですよね〜、、。
    しかも風邪もひいてなくて、園で熱出て電話きてお迎え行って帰って熱測ったら下がってるっていうパターンもよくありました😭
    解熱しても行けないっていうルールが1番辛いですよね😓

• 5月21日
  • ぴよ

ぴよ

職場が理解あるとこでほんとにありがたいです🫠
    ありますねー!笑
    長女は食べる時に吐きやすいのもあって熱は無いけど吐いたから呼び出しってのも多かったです💦
    仕方ないですけどほんとにつらいですね😭仕事行きたい😭

• 5月21日