※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
家族・旦那

実母に子供のことで心配しすぎると言われた。1人目なので不安だけど、普通だよ。

実母にあんたは子供のことになると心配しすぎなんだわあほって言われた😂
こんな、人いないよって起こりたけど、1人目なんてすんごーくだよね😂

コメント

お母さん、あほ は言い過ぎ🥲
1人目はいろいろ心配ですよね💦

はじめてのママリ🔰

私も子供ができてから、とにかく不安になりやすくなりましたよ💦熱が出れば不安、子供が絡んだニュース見れば不安💧

まぁ、でもお母さんの言うことも分からなくはないです…
うちの母もそんな気にするな!精神で笑笑
気にし過ぎて自分の体調に異変が起きるくらいです😂

でもでも色々心配ですよね。
時代かな❓

ミラクル

一人目ってそうですよねー💡
逆に一人目から「大丈夫大丈夫ー」となってるのも自信あって凄ってなるかもです。

思えば、塩分やらなんやらであれは食べさせたらダメとか小さく切らなきゃとか危ないから渡さない触らせないみたいなの多かったし、軽い肌荒れもすぐ薬みたいなのとか、そこまでする?!みたいなのもありました🤣

二人目の方が、まあ見てるから大丈夫でしょうみたいな感じて色々経験(失敗も含め)してますね(笑)

はじめてのママリ🔰

1人目育ててますが
すごく心配になります😣
これで良いのかな?あってるのかな?
神経質になったのか?くらいに思ってしまうほどです。

Ami

1人目心配でしたー🥺
今も心配しすぎて旦那からも友人からも考えすぎって怒られます💦

仕方ないですよね😭心配ですもんね(´;ω;`)

ままそん

分からない事だらけで不安になりますし、心配にもなりますもんね💦

あほは確かに言い過ぎですし、同じ子育てをした先輩ママとして行って欲しくない!!😭

🌻いちご🌻

1人目は初めての事だらけで不安や心配はすごくありますよね💦

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同じこと言われます!
心配なもんは心配なんだよって感じです😹