※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

夜泣き?寝言泣きについてアドバイスください😭現在6時起床9時頃朝寝1~1…

夜泣き?寝言泣きについてアドバイスください😭

現在
6時起床
9時頃朝寝1~1時間半
13時半昼寝1時間半~2時間
15時半頃には起きて、18時頃から夕寝30分程度
19時お風呂
20時半就寝です。

夕寝をいれてる理由としては以前なくして19時頃就寝させたのですが、3時頃覚醒してしまい私も起きてしまうのが辛かったので夕寝いれています。
ですが最近夕寝を入れているのに1時間おきくらいで泣くようになりました。
おしゃぶりさせればまた寝るので夜泣きではないのかもですが、夜通し寝れていたのになんで?となってます💦

活動時間は大体3時間で、眠そうな仕草しませんが寝かせています。
ねんねは全てセルフで、朝昼寝は1時間くらいは寝れてるので眠くない、活動時間伸びた訳ではないのかなと思っています。
夜間ミルクはなしで離乳食3回しっかり食べます。
寝る前ミルク飲みますが最近は量減りました💦

いつか終わるとわかっていてもしんどいですね😭

コメント