※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
お出かけ

ディズニーのチケットは旅行会社で取れない場合もあります。6月に行く予定なら、公式サイトやリセールサイトをチェックしてみてください。

今ってディズニーのチケットってどういう風に取ったらいいんでしょうか?6月に行く予定です。

今までは旅行会社で取ってもらってたけど、最近はチケット付きのプランがあまりなくて💦

よろしくお願いします。

コメント

mari

アプリを取得して、そこから購入することができますよ!
わたしもこの間はじめてやりましたが、簡単でした!!

アプリか、ディズニーホテル(アンバサダー、ミラコスタ、ランドホテル、トイストーリーホテル、セレブレーション)に宿泊してホテルのカウンターで購入です☺️❤️

はじめてのママリ

アプリが1番いいですね。
結局、紙媒体でもらったとしてもアプリに読み込ませないとパーク内ではかなり不便です💦

☆peony☆

アプリで毎回取ってます。

近いので車で行って日帰りが多いけど今回は新エリアもできたのでホテル予約したので今回はホテルのカウンターで購入します。

アプリだとQRコードで入れるのでアプリのほうが便利ですよ。

Daaay

アプリやオフィシャルウェブサイト、ホテルカウンターなどで購入できますよ😊👌🏻
どちらにしてもパーク内でアプリを使うので、アプリをダウンロードして、アプリで購入するのが1番良いと思います📱✨

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

購入方法は

⭐️アプリで買う
→1年以内の日付変更可能🉑
 シー↔︎ランド
 ワンデー↔︎午後からのパス
 の変更は不可。

⭐️コンビニで買う
→早めに売り切れます。
 行かなくなった場合、
 手数料がかかりますが、
 返金できます。

⭐️ホテルで買う
→ディズニーホテル宿泊者は
 オンラインで売り切れていても
 ホテルで買えます。

⭐️ディズニーストアで買う
→一部のディズニーストア
 だけです。
 また、ストアの予約が必要。

⭐️JTBなどの旅行社で買う

このいずれかかなぁと思います!