※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
子育て・グッズ

オムツが漏れてしまいましたが、不良品かどうか疑問です。体重に合ったサイズで、いつも通り着用していたのに初めてのことで驚いています。

おむつ履いてるのにおしっこがしっかり漏れてて意味がわからないんですが😂
不良品でしょうか?💦笑

ズボン履いてなくて、テレビの前に立ってたんですがびしゃびしゃ聞こえてきて見て見たらおしっこ漏れてる、、
でも🐘出してたわけじゃないし、1時間前に変えたばかりでオムツいっぱいでもないし
謎すぎる😇
12キロまでのオムツで、今11キロ
足回りも隙間ないし今までこんなことなかったので驚いてます😂

コメント

ままり

男の子ですよね?ちんちんが上向きになってたんじゃないでしょうか😂
私たちが履かせる時はちんちんが下向きになってても、子供自身がちょっと触っちゃってちんちんが上向きポジションにうっかりなってると出たりしますよ😂そうなるとオムツはあまり意味がないです😂ズボンもびちょびちょです😂

  • じゅん

    じゅん

    男の子です!
    上向きになってたらオムツからちんちん見えてなくても漏れちゃいますか?💦
    それならポジションの問題だったのかもです😂

    • 5月21日
  • ままり

    ままり

    漏れちゃいますよー!!😂
    男の子あるあるだと思います😆気になって触ったまま手をオムツから出すからちんちんが上向きになっちゃうんですよね、、、。
    あとは自分でオムツを履いた時なんかも、オムツを下から引き上げながらちんちんも流れで上向きのままインされたりするので、あとでちょっと下向きになってるか確認してあげると良いですよ👍

    • 5月21日
  • じゅん

    じゅん

    そうなんですね😭
    長男は今までそう言うことがなかったのでびっくりでした笑
    質問のあと、双子のもう1人も全く同じことになり見て見たらちんちん触ってたみたいです😂
    今後下向きになってるかちょろちょろ確認します!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月21日