※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日プレゼントについて悩んでいます。どうやって決めましたか?

2歳のお誕生日プレゼント何あげましたか?🥹
男の子です!

ずーーっと悩んでます🥹
もうそろそろ決めないといけないのに全然何がいいかわからないです🥲

どうやってきめましたか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはトーマスにハマっていたので、トーマスプラレールあげました💙

• まり

まり

好きなものが明確にあると良いですよね✨✨
    プラレール自分でできますか??🥹

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レールをつなげることは最初は難しかったですが、慣れると頑張ってやってましたよ😆✨今はレールたくさんつなげてすごいルート作ってます☺️買ってよかったです✨

• 5月21日
  • まり

まり

できるようになるんですね!!
    すごい✨✨

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

女の子ですが、、
キーボード🎹をあげました!
義父母からはバランスバイクを買ってもらいました!

• まり

まり

ちょっと前に私が電子ピアノ買ってしまったんですよね😂笑
    バランスバイクにもなるし三輪車にもなるのをクリスマスにじぃじがくれて…😂
    どっちも先取りしてしまいました😂😂

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

三輪車にしました!
しばらくは家の中で押して遊んでました😄

• まり

まり

三輪車にもなるしバランスバイクにもなるのをクリスマスにじぃじがくれたんですー🥹
    うちの子、三輪車のペダルに全然足届かないんですが、ペダルに足届きますか??いつから届くようになってこげるようになるんだろうって最近ずっと思ってて😂

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうお持ちなんですね😊
    うちは足がギリギリ届くようになってきたので、3歳くらいでしっかり漕げるかなー?とおもってます。今は押したり押してもらったりであそんでますね😁

• 5月21日
  • まり

まり

はやくしっかり焦げるようになって1人で公園で乗り回して遊んで欲しいですー🤣✨

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

親からはアンパンマンの自動販売機、祖父母からはレゴ、プラレールでした!

おもちゃ屋さん(ベビザらスとか)のおもちゃを試して遊べるコーナーとかで何に興味ありそうか見に行ったり、支援センターでよく遊ぶおもちゃを参考に決めました😊

• まり

まり

レゴ!レゴで遊ばせたことないです😳
    支援センターで遊ばせてみるのいいですね✨レゴあるか探しにいきます😆笑
    明日子育て広場的なところに行く予定なので、しっかりおもちゃ観察してきます✨

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レゴデュプロが1歳半の子からが対象で、普通のレゴより大きくて子どもも遊びやすいです!
    息子はずっと好きで今年の誕生日に買い足そうと思ってます😆
    良いおもちゃに出会えますように✨️

• 5月21日
  • まり

まり

レゴデュプロ!初めて聞きました!
    そんなにお気に入りなんですね💕
    調べて見ます!ありがとうございます✨

• 5月21日