※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊娠・出産

立ち会いされた方教えて下さい!陣痛中も夫は中に入れましたか?💦

立ち会いされた方教えて下さい!
陣痛中も夫は中に入れましたか?💦

コメント

はじめてのままり

うちは入れました🙆‍♀️🙆‍♀️

• ぽんず

ぽんず

ありがとうございます✨
    ちなみにコロナ前、禍、後どちらでしょうか😢

• 5月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

コロナ禍です👌

• 5月21日
もち

1人目は最初からいけたんですが、コロナ後に産んだ下の子はいよいよ産まれるぞ!ってくらいでやっと入れてもらえました😂

• ぽんず

ぽんず

検索してたらもちさんと一緒のような感じの方見かけたので質問しました😢

何か本当にいて欲しい時に居ないの嫌すぎです💦それなら家でぎりぎりまで陣痛耐えてしまいそうです😭

• 5月21日
Yuzu

入れました🙆‍♀️
計画分娩だったので、促進剤投与~陣痛室に旦那と一緒に入りました✊🏻

• ぽんず

ぽんず

ありがとうございます♡
    私も今回計画分娩予定なのですがそうできると思っていたら
    コロナ後出てくるギリギリから立ち会いOKとかの方ママリで結構見かけてえぇ…と思って😭

• 5月21日
  • Yuzu

Yuzu

元々、出産する予定だった病院がギリギリからの立ち会いで、嫌だなと思ってました…。

ですが、新しい病院が自宅近くに出来て、妊娠9ヶ月近かったですが、転院が出来て、陣痛室も一緒に入れたんで、本当良かったです😢

病院によって、かなりバラツキがあるなと感じたので、1度病院に確認した方がいいかもですね🥲

最初から立ち会いできることを祈ってます🙏

• 5月21日
  • ぽんず

ぽんず

よかったですねぇ😭私も近所にたまたまできないかな笑

明日検診なので聞いてきます🫡
    ありがとうございました♡

• 5月21日