※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新潟市周辺で流行っている風邪情報を教えてください。娘が39.3度の高熱で、寒さや目の痛みを訴えています。保育園から帰宅後に症状が出ており心配です。

新潟市周辺の方、何か流行っている風邪ありましたら教えてください😭
今娘を触ったら熱く、熱測ったら39.3度もありました😭
寝ていますが、保育園から帰宅したあと、お風呂に入っていると、寒い〜、涙が出て目が痛いなどと症状を訴えていました😭
いきなりの高熱でびっくりしています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも昨日40度近くの発熱と嘔吐で受診して、アデノ検査して陰性で胃腸炎の診断でした。
隣の発熱部屋の方はアデノ陽性でてました!
小児科の先生が、インフルは終息していてコロナはちょこちょこ出ているそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変な日本語でした💦
    ↑小児科の先生が言ってました。

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃腸炎にアデノにはやっているのですね😭
    情報ありがとうございます😭

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

先週ですが、胃腸炎、溶連菌、RSウイルス、風邪が流行っていました🤒

はじめてのママリ🔰

今日小児科行きましたがRS、ヒトメタ、溶連菌が爆流行りと医師に言われました🤯

2人目のママリ🔰

今クラスにはやり目もいます👀
うちは先週流行り目ではなかったですが、アデノにかかって4日くらい高熱でした

はじめてのママリ🔰

流行ってるかはわかりませんが、うちの娘も先週アデノウイルス陽性で6日間高熱出てました。
その前の週には大量の目やにも…
眼科では、はやり目が多いと聞きました。

お大事になさってください✨

はじめてのママリ🔰

みなさん情報ありがとうございます😭アデノウイルスにRSに様々流行っているんですね😫
同じクラスでインフルエンザが出ていたみたいです😭
インフル説が濃厚っぽいのでまた今夜も上がったら検査してこようと思います💦