※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児用の上靴が見つからず困っています。おすすめのメーカーや購入場所を教えてください。

子どもの幼稚園が上靴の方、どんな上靴履いてますか?

今回満2歳児からのクラスに通い始めるのですが、
年齢関係なく上靴を履くようになってます。

なかなか2歳児サイズの上靴がなく、、
3,000円程度のイフミーやアシックスなどシューズメーカーの上靴ばかりがネットだと出てきます。

皆様どこで買ってますか?
おすすめのメーカーなどあれば教えて欲しいです!

コメント

れいな

バースデーで買ってます💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バースデーに上靴あるんですね!
    洋服のイメージだったので行ってみます!

    • 5月20日
まっこ

うちの子の幼稚園はムーンスターの上履きが指定なので、幼稚園のアプリで購入出来るようになっててそこで買ってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーンスターは色々種類あって良いなと気になってました!

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

うちは指定で教育制度パワーシューズ履いてます😀
うちは今15㌢履いてますがたしか14㌢からあったと思います❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ただ、うちの子まだ13cmでして…
    14からあるものは多いんですけどね😅

    • 5月21日
はじめてのマリリン

アシックスの上履き履いてます。
以前はバレエシューズのようなぺったんこの底の上履きにしてたのですが、足の甲が厚くなってきて、やはり足には良くないみたいで、毎日何時間も履くものなのでちゃんとした上履きにしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アシックス良さそうだな〜と思ってみてました!確かに外履きよりも長い時間履いてますもんね🤔

    外履きもアシックスなので、アシックス検討してみます!

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    因みに、アシックスは靴タイプの上靴ですか??
    いわゆる上靴の形のものあるのでしょうか?

    • 5月21日
  • はじめてのマリリン

    はじめてのマリリン

    靴のタイプの上靴というのは、ペリペリっと剥がして留めるやつがあるかどうかという事ですかね?🤔
    剥がして留めるタイプです。
    スリッポンみたいなやつではないです。

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!分かりづらくてすみません、、

    指定はないですが、みんなスリッポンみたいなタイプを履いているのでそれを探しており、、

    でも、ペリペリタイプしか小さいサイズは見かけないので質問でした。
    周りに合わせるより履きやすさ重視でもう一度検討してみようと思います!

    ご回答ありがとうございます。

    • 5月22日