※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日の未就園児教室に初参加で上靴を買い忘れてしまいました。13センチの上靴がコーナンなどで売っているか教えてほしいです。自分の靴もないので、外靴を洗って使おうか迷っています。左の靴が綺麗なのですが、リズム遊びや簡単な制作には大丈夫でしょうか。困っているのでアドバイスお願いします。

明日未就園児教室に初めて行くのですが、上靴を買い忘れてしまいました。
子供のもなく13センチぐらいでコーナンなどに売ってないかも教えて欲しいです10時開始なので困っています。

私の靴もなく、写真のような外靴を洗って明日40分間乗り切ろうかと思っているのですがどうでしょうか。
私の靴もコーナンなどにあればそれを買っていきたいです。
左の靴がほとんど履いてないので左の靴の方が綺麗なのですが遊ぶ内容はリズム遊びや簡単な制作なのでいけないでしょうか。
お願いしますとても困っていてなにかアドバイスください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでも良いですよ🥺✨
ほんの一回や数回参加するだけだし専用に買わず手持ちのものをきれいに拭いて持って行ってました。
コーナン、大人のスリッパとかは確実に売っているとは思いますが、13センチの靴はないと思います。

はじめてのママリ🔰

写真の靴でぜんっぜん大丈夫だと思います🫧
てか他の人のスリッパそういえばどんなのを履いているか見たことないです…笑
ちらっと見たときに写真の靴だったとしてもなんとも思わないです!

とまと

わざわざ外靴洗わなくても、普通の家庭のスリッパでいいと思いますけど…
お子さんは靴下で大丈夫じゃないでしょうか。
たった40分ですよね?履いて来ない方の方が多そうです