※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
家族・旦那

あー、義兄ほんと自己中!お前らの結婚式なんか出たくない。とか、お前の…

あー、義兄ほんと自己中!お前らの結婚式なんか出たくない。とか、お前の身体なんか心配してねえよ。でも子供の為に食え。デリカシーなさすぎてむかついてきます。昨日も急に夜中旦那連れ出して飲みに行くし。次の日友人の引っ越しの手伝いあるから早く帰ってきてね!トラックの運転あるから!と2人に伝えたら義兄に、そんなんしらん。お前らが予定変えろ。しかも呑みに行った先はキャバクラ。キャバクラが嫌なんじゃない。自分も働いてたし。でもお腹に子供がいて知らない女に貢ぐぐらいならこの子のベビー用品を買ってあげたい。なんか、旦那もベビー用品見に行こ!とはならないけどキャバクラなら行くんだ〜って思っちゃいました笑。しかもキャバクラ2件ハシゴして最後おっぱぶ笑。引っ越しの話しても、実家が楽な旦那は聞いてくれないし…笑。我慢しかないのかなあ〜

コメント

こった

きもいですね、義兄さん

• ppp

ppp

ほんとに酷いですよ😅😅なのに毎朝旦那の分の弁当作るなら俺のも作ってって言われてお弁当作ってます笑。何回毒盛ってやろうと思ったことか…笑

• 4月2日
  • こった

こった

りちさん偉すぎて震えます😭かなりできた方ですね✨なんかしてやりたいですね、食材に笑

• 4月2日
  • ppp

ppp

旦那には手作りで、義兄は冷食で適当ですけどね笑

• 4月2日
  • こった

こった

いえいえ、用意することが素晴らしいです!!
    引っ越したところでしょっちゅう来そうですね

• 4月2日
  • ppp

ppp

引っ越したら多分来ないと思います!でも旦那も実家が楽で引っ越す気は今のところない。って言ってたので笑。出産とかでお金もかかるし…。とのことです笑

• 4月2日
  • こった

こった

ひえええええ💦
    つらいですね(´⊙ω⊙`)義兄さんいつまで実家にいるんだー泣

• 4月2日
  • ppp

ppp

子供生まれてからが心配でたまりません。夜泣きで仕事に支障出るとか確実に言いそうなので😅まあ、そうなったら独り身でお金もありそうだし、お前も居候の身なんだから出てけ。って言いそうです笑

• 4月2日

失礼ですがめっちゃうざいですなんですかその義兄さん!
全く知らない私ですが凄い腹立ちますそういう人!!
旦那様もお兄さんになんも言わないんですか😞!?

• ppp

ppp

義兄も、旦那の前では言わないんです!笑。旦那と同じ仕事で現場なんですけど、なんせ義兄は免許なくなって旦那に現場まで乗せてもらってるんで、なにかと困る事分かってるんで、立場的になにも言えないので😅笑

• 4月2日

退会ユーザー

てことは旦那様居ないところでりちさんに言うってことですか?
    どういうつもりでそんなこと言うんだって感じです!腹立たしい!
    旦那様にそのこと言ってもだめそうですか😞?

• 4月2日
  • ppp

ppp

そうなんですよ〜笑。ずる賢いですよね笑。旦那も基本的に義兄には関心ないので言ったところでなにか言ってくれる訳でもないし、義兄も言われたところで関係ない。じゃあお前ら出てけば。って感じですかね😅

• 4月2日

退会ユーザー

一緒に住まわれてるんですね!
    なんかネチネチと精神的に追い込んでやりたいです!笑
    そんなおかしな義兄さんに負けずに頑張ってください😭❤

• 4月2日
  • ppp

ppp

もう、最近は空気のように扱ってます。笑。義母と義兄の話になると、え、そんなやついるっけ?ぐらいな状態です笑。義母もやつの行動、発言には困った😥って状態です笑

• 4月2日
こった

それ正解です。伝えましょう。
子供優先ですよね。
私も不安です💦旦那様りちさんを全力で守ってくださいよぉ😭

• ppp

ppp

旦那ももっとがつんと言ってくれるといいんですが…😅😅😅

• 4月2日
◎クレア

義兄も問題だけど、旦那さんがそれに対応してないことが1番問題に思います😥
キャバクラも義兄が誘ったってことよりも、それを断らない旦那さんが1番悪いと思ってしまいました😅

• ppp

ppp

飲みに行くって伝えられただけでキャバクラに行くとは思ってなかったみたいなので😅上の方ともお話したんですけど、義兄も旦那の前では言わないので…😅😅

• 4月2日
  • ◎クレア

◎クレア

お店に着いたら断ればいい話かと思うので😥

• 4月2日
a

そんな義兄いらないですね本当に腹がたつ(笑)

おっぱぶ……気持ち悪い。自己中ですね。

ぶどう

えっ兄弟で行くのにもドン引き。友達いないの?
って義兄に言いたくなります。