※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯△□
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の食事にムラがあります。食べ方のコツを教えてください。他の方の経験やアドバイスが知りたいです。

1歳4ヶ月食べムラがすごいです。
食べてくれるコツ教えてください😭

ご飯にふりかけ等もいけるいけないとかその日によって全然違います🥹
同じような方や経験した方うちはこれならできたとかあれば試したいのでお願いします🙇

コメント

mamari🔰

おかずは食べてくれますか?
うちの子は白ごはん拒否ですが、味噌汁にドボン(猫まんま)にしたら完食します😅
何なら食べないおかずも味噌汁に一回つけると食べます…笑

• ◯△□

◯△□

それがおかずも前食べてたものが数日後食べないとかばっかりでその時々で食べたり食べなかったりです🥺
    お味噌汁いいですよね!
    今日はタンパク質もと思って卵入れたら食べませんでした(笑)

• 5月20日
ママリ

めちゃくちゃわかります、、
そういう時期なんですかね😭
全量お皿に盛るのではなく、ちょっとずつお皿に盛って出すと完食してくれます!

• ◯△□

◯△□

わかってくださって嬉しいです…お腹ペコペコって言ってくるのに何出しても食べないので溜め息ついちゃいます😭
    ちょっとずつ出してみるの試してみます!

• 5月20日