※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
       チョッピー
その他の疑問

夫から出産祝いにアクセサリーをもらい、子供たちに譲ることを考えています。3人目のプレゼントに悩んでおり、金のチェーンネックレスや婚約指輪を考えています。経費削減も考慮しつつ、悩んでいます。

出産の労いに夫からいつも30万〜のアクセサリーを貰います🤗

いずれ子供達に私が無くさなければあげられるようにちゃんとした物をと…

1人目の時は女の子でメインのダイヤに小さなダイヤがくっついたデザインの子供と私のイメージのPTのネックレスを…コレは夫が選びました🍀

2人目は男の子なので…
冠婚葬祭用のMIKIMOTOの真珠のネックレスセットでPTで金具も作ってもらいました。息子に奥さん出来て欲しければ譲ろうかなと…それまでは入園卒園入学式等で沢山使うかなと…😊もし要らなければ娘にあげてその頃にはもう少し大きな真珠にするのかなって感じです。

3人目は…女の子ですが… 
悩み中です…
何が良いと思いますか?
なかなか思いつかず…🤣

ファッションリングは子供たちにファーストリングとして夫から名入れで大きくなっても使えるようなサイズで18kで出産時にプレゼントされているので💧要らないのですが…

今は…金の相場が高くなっているから…
金のチェーンネックスとかですかね🤔💦💦
それとも…😂予想外妊娠なので💧私の婚約指輪とかでも良いですかね🤣経費削減の為…
でも…やっぱり申し訳ないから…いつも身につけていたものをとも思ったり…😅

コメント

はじめてのママリ

腕時計とかどうでしょう☺️☺️☺️

•        チョッピー

チョッピー

コメントありがとうございます〜
    腕時計…昔、学生の時は使っていたのですが、最近はスマホあるし、使わないイメージなんですが…凄い高いのもあるみたいですよね〜どうなんだろう🤔見てみようかなぁ〜

• 5月21日
sanasna

TASAKIのイヤリングorブローチとかどうですか✨

•        チョッピー

チョッピー

コメントありがとうございます。
    ブローチはないんですが、イヤリングはコレは又、ピアスかどうかで道が分かれますからね💦難しいですよね…
    ブローチ自体、譲り受けたのしか持ってないので見てみようかと思います✨

• 5月21日