※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

TWICEのライブに行きたいですが、ファンクラブに入っていないと行けないでしょうか?

育児関係なくてすみません🥲TWICEに詳しい方教えてください!TWICEのライブ行きたいのですが、やっぱりファンクラブ入ってないと無理なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ファンクラブ入っていますが落選したので、、一般で応募したら当たりました😭
でも座席はスタンドの端っこの方で双眼鏡ないと見えなかったです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一般だとどのサイトで買えますか?🥹

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!
    一般でもticket board会員先行ってやつでした!😓
    会員になるの無料です!!

TWICEのREADY TO BE SPECIALの公式サイトに画像のticket board会員先行の場所があるのでそこから会員登録→応募っていう流れです!
    申込が今日から6月2日までみたいです😊
    当たりますように☺️🎯

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭✨✨分かりやすかったです!
    席に期待しないで応募するだけしてみます🥹

• 5月21日