※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

主人が義母に「ご飯のおかわり」を頼む姿にマザコン感じる。話し合いもなく、気まずい状況。


義両親と完全同居の嫁です。

主人と言い合いになり、夕方から口も聞いていない状況です。
それから夕飯になったのですが、途中で主人が「ご飯の御代わり頂戴」と義母にお願いしている姿を見て本当にドン引いてしまいました。

言い合いをして口も聞いていない状況で私に頼みづらいのはわかりますが、私が居る前で義母に頼むのはやはりマザコンだなと感じてしまいました。

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

我が家も全て義母に言ってます。

マザコンであり子離れしてない親だと思ってます

ぶらっくれでぃ

なんかもう
きぃぃぃぃぃぃー!!!!
ってなりますね( ゚Д゚ )

あかり

そんなふうに育ててしまった義母がダメだなって思っちゃいました🤔親は先に死ぬんだから、お嫁さんを大切にしないとですよ。