※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理終わりに中出しして3週間経過。妊娠の可能性と風邪の区別がつかない。次の生理予定日が29日。検査薬はいつ使えばいいでしょうか。

前回の生理終わった直後に中出ししたんですが
それでも妊娠の確率はありますか?

ちなみに中出ししてから3週間経って、
今日熱っぽい感じがするのと鼻水もあって
1人目の妊娠の時とすごく似ていて💦
それともただの風邪ですかね?

次の生理予定日は29日らしいからまだなのですが
いつ検査薬でやればいいでしょうか?

コメント

くらら

生理直後のエッチで妊娠しました笑笑
今お腹にいる子です^^

29日が生理予定日なら26あたりから反応が出るかと思います!

ぱるる

単純計算して29日が次の生理予定日なら排卵日は15日前後です😌今日で行為から3週間としたら排卵日は先月末ぐらいだと思うので妊娠はないと思います。
ただ、先月末に排卵が早まったとしたら15日前後が生理予定日で今日で生理予定日から5日ほど遅れている事になるので妊娠していれば検査薬反応すると思います😊