※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のいとこに嫉妬してしまう理由や心情について相談しています。

旦那さんに歳が近めの異性のいとこが
いらっしゃる方いませんか?😂
私はいとこにまで嫉妬してしまうのですが
やばいですかね😢😢😢

嫉妬原因
・私と付き合ってる時に私とのことで相談LINE(ほんとか知りません。笑)をいとこに送ってた
・旦那は巨乳好きでいとこは巨乳、私は普通乳。笑
・シングルマザーでノリも軽くなんかやれそう。笑
・旦那には同性のいとこもいるのですがそのいとこが今回原因のいとこと全然やれる等言ってたらしく、もしかしたら旦那もそう思ってるのか?と感じる
・旦那1人でお見舞いに行ったらちょうどいとこも居たらしく朝からお昼すぎまで話してたらしい

ざっとこんな感じなのですが、私はすごく
嫌で😢旦那にもちゃんと伝えて、心配させて
ごめんと謝ってくれ、気になるならLINEも消す
と言ってくれて消してくれたのですが
いとこにそこまで嫉妬する私もおかしいのかなと😢
私にはいとこがいないのでそれも関係あるのかな?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

やーでもいとこってきょうだいと変わらないから考えたことなかったです😂
そっか、いとこ…いとこ……私は全く気にならないけど、いとこがいないとか関わりがないとかの人なら、もしかしたら気になるのかもですね🤔

AI

いや同性のいとこ気持ち悪いです、、
まずいとこをそんな目で見れないです、、
嫉妬するのも無理はないです。
消してくれるなら消してもらっていいと思います。

はじめてのママリ🔰

私も嫉妬したことありますよ〜
従姉妹とセックスの話ししてましたもん。普通、そんなこと話します?
あり得なかったです。
わざわざ、私に嘘ついて会っていたこともありました。
さすがにブチギレて、従姉妹に直接電話して「もう夫からの連絡は無視して」と言いました。

従姉妹は結婚できますからね。
関わり方にも限度があると思います💦

私たち夫婦の一個上の異性のいとこいます。夫もめちゃくちゃ仲良いですが嫉妬はないですね😅
私はいとこと冠婚葬祭でしか会わない仲なのでむしろ親戚仲良くて羨ましいなぁと思って見てました。笑
親戚ですし、私は消してとは言えないです。

m

普通のいとこなら嫉妬しないですがその度合いによりますよね😅上記の内容はキモいと思いました💦
色々あって離婚に向けて別居中の私の旦那ですが、4つ上?に異性のいとこがいます!わざわざ私がいる前で、『いとこ高校、旦那が小6くらいでも一緒にお風呂入ってた、今でも入れるよね!?笑笑』とか『いとこのブラを買いにいっしょに下着屋さん入ったことある(もちろん私との結婚前』とか、、あとはいとこには熱狂的ファンのアイドルグループがいて、そーゆう話題になった時なにかにつけていとこの話が出てくるんです!私は嫉妬というか凄く違和感ではありました😅兄弟でもそんなことしないよ?ってなりました(笑)