※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
住まい

大分市横尾・明野付近で地主さんと知り合いだったりする方っていらっしゃいますか?家を建てたいんですけど、土地がなくって…

大分市横尾・明野付近で地主さんと知り合いだったりする方っていらっしゃいますか?
家を建てたいんですけど、土地がなくって…

コメント

ひーちゃん

土地ないですよね…。
地主さんと知り合いとかではないですが、今ならひかりそらまちという分譲がありますよ!!👀
お高いですが、明野であれば相応の値段かな…。とも思います。

• める

める

あそこいいなあって思ってました☺️ただ、条件付き物件じゃない土地を探しておりまして中々なくて…💧
    コメントありがとうございます♪

• 5月21日
こぶちゃん

明野で土地を買いました!!
とにかく色んな不動産屋さんに声をかけまくって、出たらすぐ連絡もらってました!
個人の不動産屋さんとか、地元のつながりで大手に載る前に情報とかもらえるみたいで、、、
そしたらいい所を1番手で話しもらえて、他に載せる前に仮契約させてもらえました😂
なんで、他の情報に載る頃には自分たちが仮契約してたので、、、そういう所が多いのかもです💦
今明野もどんどん家を壊して世代代わりしてるんですけどね、、、💦

• める

める

なるほど🧐!!!
    めちゃくちゃ参考になります!
    ありがとうございます♪

• 5月21日