※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんどこで服を買っていますか?骨格ウェーブで低身長なんですけど、なかなか自分に合うお店が見つかりません😣

皆さんどこで服を買っていますか?

骨格ウェーブで低身長なんですけど、なかなか自分に合うお店が見つかりません😣

コメント

ママリ

アルページュ系とTOCCAのお洋服が好きです♡

TOCCAはウェーブさんに合いそうな感じします💕私はストレートですがデザインが好きなので着てます😭笑
アルページュ系はカジュアルからきれいめまで骨格や好きなテイスト問わずいける感じですし、たまに低身長の店員さんがインスタライブ出ておられたりもするのて、参考になるかもしれません😆💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    アルページュ系は見たことなかったので、見てみようと思います!☺️

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

低身長プチプラブランド「mil(ミル)」でこ子2年くらい購入しています!
ネット販売のみですが、プロデューサーのchiiiさんがサイズ感やこだわりをインスタライブで教えてくれるので買いやすいです☺️