※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

ピアスを増やしすぎて悩んでいます。新しい場所に開ける際、へそピやインナーコンクも考えています。他人の目を気にしています。空いている人は引かれるでしょうか?へそピと腹筋についても悩んでいます。

最近ピアスにハマりすぎ7個あいています。
来週フォワードヘリックス2連にしたくてもう一ヶ所ピアススタジオへ空けにいくのですが、ついでにへそピかインナーコンクも追加するか悩んでいます😣

個人の趣味てはありますが、小学校へあがったときにあまりピアスが空いてると、他の保護者からの視線を気にしそうで、、、。

やっぱりたくさん空いてる人って引きますか?(>_<)

あと、へそピ空けたことがある方(>_<)
現在10キロのダイエット中であと少しなのですが、へそピ空けると腹筋しにくいですか??
痩せた後の方がいいですか??

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

私も沢山あいてるので引かないです
へそピ開けた後痛いのでしばらくは腹筋辛いですよ

• みみ

みみ

返信ありがとうございます!本当は全て空けたい衝動に駆られるのですが、、、笑

そうなのですね(>_<)
    膿んだりとかもありましたか??

• 5月20日
  • ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

へそはうまずに大丈夫でした

• 5月20日
Mk

私も今は減りましたがボディピアス好きで今でもでっかい穴空いてるので引かないです😂
数空いててもつけるピアス次第ではジャラジャラというより上品にコーディネートもできますよ☺️
へそピは開けたあと伸びしたりしたら痛いです。
けど1~2週間もあれば違和感もなくなるんじゃないかな~と思います🙂

• みみ

みみ

ジャラジャラにはならないようダイヤとか18kで揃えてるので上品になるよう気を付けています(>_<)

腹筋や背筋が出来なくなるのが不安なので一年後にするか悩みです(>_<)

• 5月20日
はじめてのママリ

沢山空いてても「ピアスが趣味なのかな」くらいしか思わないです😂

ぶらっくれでぃ

両耳合わせて8個あいてますけど
どこへ行くにも気にしたことないです🫢!