※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュッ!
ココロ・悩み

娘が友達の誕生日会に呼ばれ、お昼ご飯に誘われた。プレゼントと手土産だけで大丈夫か不安。

3年生の娘が友達の誕生日会に呼ばれたらしいんですが、その子にうちでお昼ご飯一緒に食べようと誘われたらしいです、その場合はその子の誕生日プレゼントと手土産だけで大丈夫ですか?初めてなのでわかりません💦

コメント

イチゴスペシャル

私も、プレゼント+手土産の2つを持たせます😊✨呼ばれるのは嬉しいけど親は気を使いますよね‥

• シュッ!

シュッ!

コメントありがとうございます😭

手土産多めの方がいいですよね!

嬉しいけど何持たせよう、、とか色々考える事が多過ぎて😱
    6人くらい来るらしくみんなのお昼ご飯を出してくれるって聞いて驚きが隠せませんでした😱

• 5月21日
  • イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

6人だったら賑やかですね😀自分の子供だけだったら気を使い過ぎますが6人いるなら気は和らぎますね!うちの娘も呼ばれることが多かったですが、シュークリーム、プリン、春先だとイチゴの箱入り(ケース買い)、飲み物など、、子供たちが喜びそうなものを考えて持たせていました😊意外に手土産を持たせてなかった子供さんもいたみたいです✨

• 5月21日
  • シュッ!

シュッ!

参考になります🥲🫶

そうなんですね!!

• 5月21日