※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひか16
子育て・グッズ

エルゴの胸のバックルが割れたので、バックルだけ購入したいです。楽天で販売していたお店はなくなってしまいました。ネット販売のサイトを教えていただけますか?

エルゴの胸のバックルが割れてしまいました。
2つに分かれている差し込む方です。

バックルだけ購入したいのですが、ネット販売のサイトなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです。

去年までは楽天で販売していたお店はありましたが、今は無くて。

よろしくお願いします。

コメント

むげ

手芸屋さんなどで売ってる
ものじゃだめなんでしょうか😱?

• はるひか16

はるひか16

ありがとうございます。
    耐久性や強度などが心配だったのでできるだけ純正品に近いものが欲しかったんです。

手芸屋さんに相談にいってみます。

• 4月2日
𝙔𝙪𝙝𝙞

エルゴの保証内でしたら、凸バックルの方は対象のようですよ!凹バックルの方は修理不可能とありましたが(>_<)
それか、少し高くつきますが修理をしている業者もありましたのでそこに頼むか、正規品ではないですが恐らく同じようなものはAmazonにありました*

• はるひか16

はるひか16

ありがとうございます。

保証期間は切れてしまっていて。
    毎日使うものなので、修理に出すと困ってしまって。
    凹凸すべて交換したくなかったので、割れているところだけ交換したかったのです。

Amazon、みてみます。

いろいろありがとうございます。

• 4月2日