※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

本日の娘氏、いないいないばあの「かして いいよ」って曲を布団の中で寝…

本日の娘氏、
いないいないばあの「かして いいよ」って曲を布団の中で寝る前にごきげんで歌ってた。



♪かーしーてっ かーしーてっ



いーやーやーーー



母(寝たフリ中)ん?そこは「いいよ」やろ?貸さへんの?_(:3」∠)_



♪かーしーてっ かーしーてっ




いーやーやーーー!!ハハハハハ!!




(゜ロ゜)ハハハちゃうわ!ちゃんと貸したげて!!←つっこみを我慢出来なかった母

物の貸し借り覚えて貰おうと歌って教えてたのにっ!!

なんてこった/(^o^)\

コメント

むげ

私の娘はもしお友達が貸してと言ったら
こんにちはと返すそうです🤦‍♀️(笑)

  • ボブらん

    ボブらん


    同じく貸す気がない娘をお持ちのようで/(^o^)\笑
    でも挨拶するのかわいいですね♡
    断固拒否されてもわたし許せそうです\(^o^)/笑

    • 4月2日