※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

いわき市のスパリゾート ハワイアンズに泊まったことがある方、モノリスやウィルポート、ホテルハワイアンズなどの提携ホテルの口コミを教えてください。

福島県いわき市のスパリゾート ハワイアンズに泊まりで行かれたことある方いますか?
モノリスタワー、ウィルポート、ホテルハワイアンズと提携ホテルが沢山ありますが、どれが良かったなどありますか?

口コミを見るとモノリスは値段の割に食事が微妙、ハワイアンズやウィルポートは布団にダニがいたなど評価の低いコメントを見るとどれも一長一短で迷っています😥

コメント

ママリ

モリノスが1番いいと思います🙆‍♀️

ハワイアンズは合宿所みたいで、まさしく虫やダニも多そうで、埃もあり最悪でした😱

プールにも近いし、
モリノスしかないメニューがあったと思います。
が、それでも、低評なら、
他の二つはもっとやばいと思います。

ハワイアンズはプールとてもいいと思いますが、
寝る場所などは感動もあまりなくて、その割に高いんですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    他の2つヤバいんですね😱💦
    クオリティはビジネスホテルなのにエンタメ施設価格で高いので、合宿所は嫌ですね😢

ちなみにまた行く機会があるとしたら、モノリス泊まりますか?
    それとも周辺の旅館に泊まりますか?

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

周辺ホテルは面倒なのでモリノスですね‼︎

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モノリスが1番マシなんですね💦ありがとうございます!!

• 5月20日