※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんがいる方は、週に何回魚を出していますか?どんな魚を使っていて、一食あたりいくらくらいですか?

魚高くないですかー涙
2歳前後のお子さんお持ちの方、魚週に何回出してますか?
ちなみになんの魚で、
子供一食おいくらくらいのが多いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園行ってて朝はパン固定なので夜だけですが、週に4回くらいかなと思います。
主に鮭、鯖、鱈、あとは旬のものがほとんどです。同じ魚の時もあります!
因みに保育園では週1回くらいしかでないので家で食べさせないとって感じです😭
魚高いですよねー🐟子供の一食いくらかはわかりませんが、一種類の魚を買うのに500円ベースです😅なので家族3人(子供は1歳8ヶ月)で魚に週2000円は必ずいってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん魚1匹まるまるですか??

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鮭だったら切り身の半分くらいです!
    その残りの半分は旦那がお弁当に持ってったりします💨

• 5月20日
ままり

週3回ぐらいです!
しらすやちりめんを混ぜたおにぎりが楽で、たまに朝ご飯にやります🙂
後はシャケやカレイ、タラが多いです。
もうすぐ3歳なんですがもう刺身も食べてます。マグロと甘エビ大好きです!

はじめてのママリ🔰

週3、4ですが、しらすご飯とかかまぼこを玉丼に混ぜたりとかしてます😊💡

鮭、鯖、マグロ、鯵、ししゃもが多いです!

ししゃもは唐揚げにすると頭から尻尾までムシャムシャ食べてます🤭

金額でいうと、ししゃもなんかは298円8匹入ってるのを2〜3匹食べるので、単純計算だと75〜112円です🫣💦