※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🔰
住まい

家を建設中の方、満足されていますか?完成前に修正したい箇所が出てきて困っています。家づくりはこんなものでしょうか?

家を建設中もしくは既にお住まいの方、どのくらい満足されていますか?

現在建設中ですが、もう既に直したい箇所がたくさん出てきています😇
住んでから出てくる分にはまだ仕方ないとは思うのですが…
家づくりってこんなものでしょうか?💦
まだ完成してもいないのに、こーすればよかったあーすればよかったと、修正したい箇所がどんどん出てきます…😱

コメント

うさたん

今建設中ですが、今の所満足しています(т-т)が、リビングの壁紙がどうなるか不安なのはあります……

はじめてのママリ🔰

ほぼ100%満足してます。あれがあったらこれがあったらは思うことは思いますが生活していけばなくていっかとなります(笑)

はじめてのママリ🔰

今のところ不満はないです!
今クロス貼ってるところなので
どうなるか、、笑

はじめてのママリ🔰

80点ぐらいです!
壁掛けテレビのコンセントが若干見えてしまっていたり下地を入れたかった所に入れ忘れてしまっていたり小さなミスが多々あります笑

生活に支障あるような大きなミスは特になくて何かでカバー出来るような内容なので満足はしてます(^^)

はな🔰

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます✨
妊娠中に私が主体となって進めていたせいか、最近になって図面を見るたびにいろいろと気になるところを見つけては落ち込んでいたのですが、コメントいただき、少し冷静にもなり、こんなものかなとなんとか折り合いをつけることができるようになりました🥺
修正できるところはしてもらいましたが、実際のところ住んでみないとわからないところも多く…💦
一度は納得して形にしてもらっているので、前向きに行こうと思います😊