※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳の子どもに3日前の肉じゃがを食べさせたが、長時間加熱したとのこと。お腹を壊す可能性が心配です。

私と主人の話の行き違いで、2歳の子どもに3日前の肉じゃがを食べさせてしまいました、、、

お腹壊しますかね😫食べさせる前長時間加熱したみたいですけど、心配です

コメント

ももん🍑

全然あります😅
冷蔵庫で取っておいたものをチンもしくは鍋で加熱したんですよね?うちなら余裕だと思っちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    みなさん食べられてるとのことで安心しました😭検索したらあまり良くないと出てきたのでビクビクしてました😇笑

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

3日までなら全然食べちゃいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    良かったです😭心配性発揮してしまいました、、笑

• 5月20日
ぽろママ

2歳なんてまだまだ公園で砂食べてますから😂冷蔵庫に入ってた肉じゃがなんて公園の砂より絶対安全ですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    たしかにおっしゃる通りです!!!うちの子も砂食べますが一度もお腹壊したことありません🤔肉じゃがでお腹壊すはずないですね😌笑

• 5月20日