※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁ。やっぱり義両親面会来るわ。もーやだなぁほんと苦痛旦那が退院日…

はぁ。やっぱり義両親面会来るわ。
もーやだなぁほんと苦痛
旦那が退院日呼ぶとか言い出してダラダラ話すの嫌だしその日はやめてくれと思って、赤ちゃんとの面会時間15分で決まってるから面会にしてもらったけど。
ダラダラ話されるより15分で帰ってもらった方がいいし。

旦那もさー、落ち着いてから会いに来てとか言えよ。
まじ使えな

コメント

はじめてのママリ🔰

産んだのはママなんだから、ママの意見を尊重するべきですよね。生まれたての赤ちゃんに会わせたい気持ちも分からなくないけど、義両親のために産んだわけではないし産んで休む暇もなく授乳などのお世話でヘトヘトなんですから退院日までゆっくりさせてあげて欲しいです…旦那さん、、