※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷい
お仕事

50代になったらどんな仕事をしますか?現在は給食の仕事をしていますが、新たな資格を取得しようか迷っています。皆さんのコメントをお待ちしています。

50代になったらどんな仕事をしますか?もしくは続けていますか?今私は給食の仕事をしていますがふと50歳になったら…と色々考えます。資格も新たに取ろうかな…悩みどころです。こんな仕事をする予定だよ、などなんでもいいのでコメントお待ちしてます!!

コメント

ももかっぱ

アラフォーなので50代もそう遠くないですが🤣
医療専門職で、好きな仕事なのでこのまま続ける予定です!
子どもも中学とかになれば勤務形態や勤務先は変えるかもしれないですが。お金稼ぐ方向に😂

はじめてのママリ🔰

今と変わらない職種で働けたらなぁと思ってます!
50代になる頃には子どもも大学生なのでたくさんお給料を貰えるように今は出世できるよう頑張りたいです💪

ままり

元々介護職してて、40歳の今は倉庫でのパートしてます😊
今の職場が若干ブラック気味ではあるけど、徐々に改善していってるし人間関係も良いので、何もなければこのまま続けてるかもなぁ、と思います🙄

ただ、今の仕事は誰にでもできる系の仕事なので時給も最低賃金ギリギリなので、今後旦那が死んだり😂離婚したり🤣でしっかり稼ぐ必要が出てきたら、(低賃金で有名な介護職ですが😂まぁでも国家資格はあるので)介護職に戻るかもなぁとは思います🙄
介護の仕事自体はわりと好きなので😊