※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

母親失格と感じています。息子に怒鳴り続け、仕事も進まず悩んでいます。息子を大切に思っており、自分の怒りをコントロールしたいと思っています。

だめだもう、母親失格。

息子に怒鳴りまくってる。
今日は週末に体調崩してたから念のため幼稚園休ませてました。

昨日の時点で今日は休ませるつもりで、昨日の日中は夫に息子の面倒見てもらい仕事しようとしたのに、全然面倒見ずに息子も構ってくれないのでこちらにきて全然仕事が進みませんでした(在宅ワーカーです)。

で、今日も息子の世話というか相手してるので、結局仕事は進まず。

こんな些細なことでフッと糸が切れて怒鳴ってしまいます。
今はひとりになろうと息子をリビングに置いて1人部屋に逃げてきました。

母親失格…
息子は悪くないのに、私のキャパが狭いせいで怒ってしまうのどうにかしたいです

コメント

🔰

わたしも沸点が低すぎて
同じ感じです
母親失格 母親を選べて産まれてこれなかった息子たちは可哀想だなっていつもよくおもいます

どうにかしたいのにどうにも毎回出来なく、もちろん旦那にも相談して気分転換にどこかへつれてってくれますが。。
怒っていない?とき意外は
ものすごく可愛がる 
親バカですが、、
毎日○○くん ○○ちゃんかわいいねぇとか言ったり
沢山ぎゅーしたり
してます❗
これくらいしか私には出来ないので。。