![ままり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ショッピングモールでの水やスマホの勧誘がうざい。ウォーターサーバーの見積もりトラブルや挑発的な言葉に困惑。勧誘対応が苦手でクレームを入れるか迷っている。
どうでもいい話なんですけど
ショッピングモールの水とかスマホの勧誘うざくないですか?
ウォーターサーバーは「今のものより確実に安くなりますよ!」と言われ1度見積もりをしてもらって一旦持ち帰り、主人に相談して再来店。契約をしていたウォーターサーバーを解約後、手続き途中(クレジット登録後)見積り金額が間違っていたと言われ、結局高くなるし水の量も減る🥲
スマホは話しかけられて「すいません。ファミリーの無料通話が魅力的なので今は検討していません」と伝えたら「あぁ。。。(鼻で笑いながら)ドコモ顔してますもんねー。どうせ10年以上意味もないのに長く使ってる感じですよねー。」と言われました。
いちいち捨て台詞を言ってくるのウザくないですか?皆さんシカトですか?名前を確認してクレーム入れてやろうかと思いましたが、入れた所で担当部署に謝られて終わりなのは分かっていますし🤔
勧誘の人たち本当に苦手です💦
- ままり
![初めてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
初めてのママリ🔰
時間ないし大丈夫です~🙂て
いつも言ってます!
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
フル無視してます😊
絶対、歩みを止めてはいけません笑
時間の無駄です😂
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
私じゃなくて子供に話しかけてくる時ありますね😆子供にはただほど高いものはないよ〜って言ってます✨大丈夫でーすっていつもあしらいます💦
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
ドコモ顔ってなんですか?!?!
失礼すぎるので普通にクレーム入れます😊
私もあれ大っ嫌いなのに、こどもがビンゴやら風船やらに寄って行くのでイライラします😇
なので、水やスマホ売る為にお話をするところ、うちには必要ないから話も聞きません。風船は欲しい時は買ってあげるから近寄らないでってこどもに説明しました。笑
会釈して大丈夫です〜と言ってスルーできるようになったので今はストレスフリーです😊
-
ままり
コメントありがとうございます🙇🙇
ホンマにムカつきました!
ドコモ顔ってそんなんあるんですかね?って聞いたら「そうゆう顔してますよ。www(バカにした笑い)言われません?」とか言われましたね。
相手にしないでおこうと思ってそれ以上言わずに帰りましたが、後々イライラが止まらないです😂
うちの息子は走って逃げています😂💦- 5月20日
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
近寄ってきても無視してます!
風船やビンゴで子供を釣ろうとしてきますけど、はい行くよ〜!って感じでスルーです!
![ままり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ままり
まとめて返信で失礼いたします。💦
コメントありがとうございます🙇
スルー大事ですよね😂
スルーされてグチグチ後ろで文句言ってる人を見かけた事ありますが、何で聞いてやらなきゃいけないのかも謎ですよね🤔
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
分かります!!最近めちゃくちゃ距離近い人とか居て困ります。
ドコモ顔とか失礼すぎること言ってきた人は絶対クレーム入れた方がいいです✋その会社自体、ショッピングモール出禁になるといいですね!
-
ままり
コメントありがとうございます😊
そうですよね!サラッと諦めてくれりゃ良いのに、わりとついてくる人も中にはいますよね💦
ショッピングモールも出店でお金貰っているのと、だいたいは派遣の人なのでクレーム入れてもクレーム対応窓口で止まるって聞いた事があり、無駄なのかなぁと諦めていました🥲- 5月20日
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
私も無視してまーす!
つまらない話ししかしないし、ウケ狙いもすべってて痛いし😅だいたい若い男がしてますよね〜
イケメンなら話しきくかも
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
ほんと失礼な人多いですよね。小馬鹿にしてくるというか。
前は対応してたけどそういうこと多いので、完全シカトで通りすぎることにしてます😊
![紫](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
紫
ティッシュだけもらって質問答えたら帰りますꉂ🤣𐤔
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
急いでるときはほんとにイライラします💨お店の入口とか風船🎈もってとかほんとやめてほしいです😂
イラッとしたら名前聞きます💨
![ままり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ままり
まとめて返信申し訳ありません💦
コメントありがとうございます🙇共感ありがとうございます🙇
ウザいですよねー🙄私に言ってきた人は30〜40代の女性でした🥲
一日話しかけてしんどいのかも。。だけど、人の気分害するなら辞めたほうが良いぐらいですよね🤔
コメント