※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場でセクハラ行為があるか相談したいです。体の関係の先輩が復帰後に不適切な質問をしてきて困っています。

※気持ち悪い質問なので、気分を悪くされた方がいましたら申し訳ないです。

職場に4月に育休から復帰しました。
同じ部署の先輩で、体の関係があった人がいます。
その人が、私が復帰してからすぐに2人きりの時に、
最近どうなのー?
どんなプレイしたのー?とか聞いてきます…

これってセクハラですよね?
ただ、体の関係があったことは知られたくないので他の方には言いづらいです。

コメント

わたし

何かセクハラ通り越して怖いし
できるだけ2人きりにならないようにされた方がいいです😢

私なら体を強要されたり脅されたりしたら嫌なのでこっそり録音しておきます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっそり録音、、いいアイデアです!

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

セクハラですね😅
体の関係があったのは結婚後ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独身の時なので、2年前です💦
    体の関係があった後も、結構しつこく今度どうするー?とか聞いてきてて💦スルーしてたら、他の女性に目が向いたみたいです!そのまま結婚妊娠し、先月復帰しました!
    でも、復帰してからまたそういうこと言ってきます。

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖すぎますね😭
    気持ち悪すぎるし、手出してきたら怖いので、そのままなるべく関わらないように何かあった時のために録音とかしておくといいかもですね😭
    個人で対処が厳しくなってきたら職場の方や旦那さんに言えたら旦那さんでも相談された方がいいと思います😭💦

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、その下ネタ?話してきた後、他の女性にマッサージしてたりめちゃくちゃ気持ち悪くて…でもその女性もまんざらでもない感じでそれが余計なんか気になって💦
    ただ、元々関係があることを言いたくはないので、相談できるか不安です。

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その女性と関係持ってるんですかね?そんな感じしますね😂
    職場内で関係持ってしまうと色々と大変ですよねきっと🥲
    他に興味が移ればいいけどその人は多分ねちっこくちょっかいかけてきそうですしね、、
    セクハラですよ?やめてくださいとか言えそうな相手ですか?💦

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その女性からこの前、上司からめちゃくちゃご飯に誘われて困ってる😂という話をされました。笑
    でも、○○さん(私)は全然ご飯とか誘われてなくて羨ましいです!って言われました。笑

セクハラですよって言っても笑って済まされそうです😵‍💫

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそれは自慢的なやつなのかなんなんですかね😂(笑)
    はじめてのママリ🔰さんから見ても困ってる感はなくまんざらでもなさそうなんですよね?(笑)

そういうタイプなんですね!厄介ですね😭

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が、私はご飯とかは誘われたことないよー!って言ったら、
    えーそうなんですねー!

私は…みたいな感じでした笑

まんざらでもなさそうです。しかもその子も既婚子持ちです💦
    これはマウントなんですかね?自慢???うざくないですか?😂

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マウントぽいですね😂
    既婚子持ちだけど他の人にご飯誘われてるわたし🥹って感じですかね🤣
    痛すぎますね、、笑
    どちらも気持ち悪すぎるので適当に流してスルーしましょ😂
    あまりにもひどい場合は何かしら対処なされた方がいいと思います😭

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーマウントですかね…笑笑
    気分悪いです😔笑

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

別のトピで嫉妬してるって書いてた人ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです💦

• 5月20日