※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後暇なときの過ごし方について相談したいです。里帰りせず、赤ちゃんがよく寝るので外出もまだ控えめ。友達も忙しいので暇つぶしに連絡するのも難しいです。

産後暇なときって何してましたか?
もうすぐ3週間ですが、赤ちゃんがよく寝るので案外暇です😂
まだ支援センター行く月齢でもないし、そもそも1か月経ってないので積極的に外に出るときでもないし、、

里帰りはしてなくて旦那は仕事です。友達も数人いますがみんな仕事で暇つぶしに連絡するのも違うかなと😅

コメント

はじめてのママリ

上の子の時はとにかく家の中掃除してメルカリで断捨離しまくってました!😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    掃除断捨離いいですね!!
    早速やります🤣

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

ひたすら寝てました😴

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間ぐらいは寝まくってたんですが、なんか飽きたというか😂

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

だいたい赤ちゃんと一緒に寝てました🤣
あとはYouTube見たりひたすらダラダラしてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひたすらダラダラ😂
    同じく今YouTube見ながらスマホ触ってダラダラ中です🤣

    • 5月20日
ママリ

tverやアマプラつけてゴロゴロ携帯見てました 😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなりますよね😂😂
    ゴロゴロしすぎてます💨

    • 5月20日
ママリ

一人目寝るタイプだとありがたいことに暇を持て余しますよね✨
私は基本的に寝るか、体に大きな負担のない娯楽や、産前から細々やっていた趣味に没頭してました。
映画観賞、ゲーム、お菓子作り、楽器などなど。

献立を豪華にしたり、掃除丁寧にしたりなど、家事のクオリティを上げるのは旦那が調子乗るので控えるのがおすすめです!😂(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんが寝ない!とかよりはるかに贅沢な悩みですよね😂💦

    妊娠中ミシンにはまったので次何作ろうかと考えてはワクワクしてます💨生地買いに行かないとなのでまだ作れないですが😅

    献立豪華にするのもいいですね😍
    ご飯何にしようかな~と考えるのも楽しいです(笑)

    • 5月20日
ぴっぷる

アニメ鑑賞やゲームと1人タイムを楽しんでました🙏笑
3.4ヶ月くらいから起きる時間が増えたので1人タイムは無くなっちゃいましたが、それまではゴロゴロしてのんびり過ごしてました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3,4か月くらいから起きる時間増えたんですね!
    ゴロゴロ1人タイム楽しみたいと思います😆

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

一緒に寝るかサブスクとか録画見てます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!私もゴロゴロしながらテレビ見まくってます😂

    • 5月20日