※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

至急🚨ワクチンなので当日問診で体温を脇で測ったところ36.1しかありませ…

至急🚨
ワクチンなので当日問診で体温を脇で測ったところ36.1しかありませんでした。
おかしいなと思って首で測ったら36.7でした。
でも正しいのは脇の下ですかね?

寒いのかな?と思ったけどいつも暖かくて着せすぎると汗疹できちゃうので22℃湿度60%で半袖にメッシュタンクトップの下着着せてます。
赤ちゃんなのに低いと問題ありますかね💦
長袖着せた方がいいんですか??
お腹、手足、太ももは普通で特に暖かいとか冷たいとかもないです。
首、頭は暖かいです。

コメント

りん

脇が正しいと思います😌
脇に汗かいてたり入れ方?脇への当たり方?でも変わってきますよ!